SSブログ

TIGER&BUNNY【最高のヒーローコンビ大活躍☆ブルーレイ初回限定版特典付2巻♪】<激安通販> [TIGER&BUNNY]

TIGER & BUNNY 2(初回限定版) (ブルーレイ/Blu-ray)


去年から続く空前のタイバニブーム凄いよね~

キャラクター原案の桂正和も今のタイバニフィーバーにかなり面食らってるみたいだよ

すべてのキャラに個性があって感情移入できちゃうのが面白いんだよね~

わたしはスカイハイの話がすごい切なくて好きだったな^^



>> 詳細はこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。